私もこんな恋愛をしたいもんです。

毎回のように見ているNHKの朝の連続テレビドラマ小説、今回は「花子とアン」これがまた面白い。

主人公の花琴腹心のとこ白連という2人の女性の生き方もさることながら、私は花子のお笹なじみの朝市に注目していますね。

朝市は父親を戦争で亡くし母親と2人で農業をしていたが、一念発起し独学で母校の小学校教師になる。

洋書のころから好きな子にはその思いを胸に秘めていたまま、花子とその一家を壁になり日向になり支えている姿に、彼の人間としての優しさを感じるわけですね。

花子のために無償の愛を貫く姿。

あ~、いいね~。

私もこんな恋愛をしたいもんです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私もこんな恋愛をしたいもんです。
    コメント(0)